AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
アクアな会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
9月13日、この日は朝からワクワクしていました(´∀`*)
銀座で開かれるアクアな飲み会に、ユタも参加させていただくことになっていたからです。

アクアブログは、日々、覗いています。
実際にそのブロガーさんとお会いできるなんて、ドキドキワクワク・・・♪




ユタは二次会からの参加。
スタートは20:30からです。

その少し前に、謎謎ご夫妻と待ち合わせをして、ご飯をしました(゚ー゚*)

お店は謎謎奥さんが予約してくださっていました。
『バンコックキッチン 銀座コリドー街店』
お洒落で美味しいお店でした。
d0070935_10222885.jpg

カクテルが南国リゾートな感じで可愛かったよぅ♪




そして、20:30。
いよいよ、二次会会場へ~(*゚∀゚*)

アクアブロガーさんたちが勢ぞろい!
総勢28名だったそうで、ユタがお店に着いたときには既に賑やかになっていました♪

コメントはまだしたことなくっても、読んでいるブログはたくさんあるので、「あっ、あのブログの方だ~(*゚∀゚*)!」なんて、ブログとお顔が一致して嬉しかったり(´∀`*)

アクアな飲み会には、焼き鳥にもアクアなステッカーがつきます(笑)
d0070935_10233347.jpg





d0070935_10303761.jpg

やっとお会いできましたね~ヽ(´ー`)ノ

Hiraiさんとの2ショットですじょ~~♪

すごいすごい!
距離を越えてお会いできて、感激です~!







昨夜の戦利品でごじゃります(´∀`*)

クイズの景品で、PH測定キットもいただきました♪
blacklayautさんと、早速ビールのPHを測ってみましたが、すんごい酸性でした(笑)

スティッチのミニタオルハンカチも、GET♪
カズノオケイコさん、魚がたくさんいるユタに、餌を譲ってくださってありがとう♪
d0070935_10235745.jpg

帰るときには、ユタのバッグは物がぎっしりで閉まらなくなっていました(笑)
次回はもっと大きいバッグで行こう→(違




アクアなお仲間と一緒に過ごせる時間に参加させていただいてとても嬉しいです。
幹事をしてくださったにわとりさんはじめ、色んな方のおかげで、ユタも楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

終電には間に合いました。
乗り遅れたら、銀座に戻って皆さんに遊んでもらおうと思ったのですが、幸か不幸か間に合いました。

またいつか、皆さんにお会いできるといいな・・・(*゚ー゚)
[PR]
by yuta-world | 2008-09-14 11:20 | 熱帯魚のコト | Comments(32)
Commented by hirai_masayuki at 2008-09-14 13:14
コンチャ(謎謎嫁さんパクリ)
早速upお疲れさまです!
今アクアフォレストから携帯でコメントしています
生ヒライはどうでしたか?(笑)
たくさんのブロガーのパワーでまたアクアライフを満喫しましょう!ではまた!
Commented by 謎謎嫁 at 2008-09-14 16:09 x
二番乗りw!!(hiraiさんのパクリw)
もう記事をアップしたんですね~。
アクアリストでもない私には場違いな飲み会でしたよぅ。
後からブログを見て回って確認してたら・・・
えらい大御所アクアブロガーさんがゾロリだったと気付きました(ハッ!)
でも、交流のあるブロガーさんとお会いできて楽しかったですね♪
私たちの1次会も楽しかったですし(笑)
えっと・・・↑生ヒライさんは、想像してた通りの面白い方でしたよ(^^)v

Commented by ゾフィ at 2008-09-14 17:31 x
こんにちわ!
パーティーの後って、こんな楽しそうな会もあるんですね~
私の様な片田舎だと、なかなか同じ趣味の方と話す機会もありません。
たまには同じ趣味の方と話すのも、勉強できた刺激受けたりで面白いでしょうね~
それも、そうそうたるメンバーの方々の様ですね!

貧乏性の私には、帰りにはバックの中が一杯とゆうのも、とっても気を惹かれます!
Commented by killer-pink at 2008-09-14 20:34
なんかヒライさん緊張してないっすかw
いいなぁ~皆さん楽しそうで^^
ビールのph計る辺りがアクアリストの集まりですねw
来年こそ必ず参加しますのでユタさんも必ず来て下さいネ^^
でっかいスーツケース持ってw
Commented by ff-nature at 2008-09-14 22:35
昨日はおせわになりました。今まで面識がなかったのですが
今後もよろしくお願いしますね。リンク頂いていきますよ。
PS,こんなカクテルあったんですね^^ ガッカリ・・・
Commented by N.A.H.K. at 2008-09-15 00:09 x
ども!昨夜はありがとうございました。
名刺がなくコースターでブログ名を交換させていただいた丑年のN.A.H.K.です^^
ブログ、初めて訪問させていただきましたが、アクアよりも料理の記事の割合が思ったより多く…^^
でも美味しそうなもの多く食べられていいですねえ。私も気が向いたときいちごタルトを焼いたりしますが(とはいっても今まで2回だけ^^;)今後もいろいろ参考にさせていただきます。リンクいただきますね!
Commented by にわとり at 2008-09-15 01:26 x
無事帰って来れました。
ご参加いただきまして、ほんとうにありがとうございました!!
とてもかわいらしい方で♪
お話できて楽しかったです^^
これからもよろしくおねがいします!!
Commented by yuta-world at 2008-09-15 22:10
【Hiraiさま】
モデムを傾けてみたら、現在ネットが繋がっています(笑)
接触不良なのかも~(;´∀`)アゥー
二次会、お会いできて嬉しかったです♪
行ってよかった!
生ヒライさんは最高です~(´∀`*)
2日目も、フォレスト、六本木とアクア三昧だったでしょうか!
レポ楽しみにしています♪
Commented by インテ嫁 at 2008-09-15 22:13 x
楽しそうな会に参加されたんですねぇ♡
全国各地から集まってこられたんですね。
それはすごいっ。★*゚*(感´∀`動)*゚*★

同じ趣味を持つお仲間とコミュニケーションと取る時間って大切ですよね。
刺激にもなるだろうし・・・。
素敵な時間が過ごせてよかったですねぇ。(。→∀←。)キャハ♡
ユタさんの記事を読んで、私まで楽しい気分にさせてもらいました、ありがとう♪

ユタさん、相変わらず細い~、かわゆい~。♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
Commented by yuta-world at 2008-09-15 22:16
【謎謎嫁さま】
二番乗りありがとうです(笑)
これだけたくさんの方と交流持てる場って、そうそう無いですよね(´∀`*)
お話できてない方もいるので、も少し時間があれば~、なんて、欲張りユタです。
今日、結婚式のお呼ばれで銀座に行ったので、土曜のコトがよぎって懐かしくなりました(→早いw)
二次会前に約1時間半、お食事できたのも楽しかったですね♪
ありがとうございました(*´ -`)
あの通りって美味しそうなお店が並んでますねぇ~!
Commented by yuta-world at 2008-09-15 22:23
【ゾフィさま】
こんばんは♪
パーティーには参加していないのですが、二次会には参加させていただきました~(ノ´∀`*)
本当、ブログで知り合わなければ、実際身の回りでアクアをやっている友人ってなかなかいないので、こういう集まりっていい機会ですよね!
今回参加させていただけて感謝しています♪
(´∀`*)ウフフ。小さめバッグで行ったせいもあるのですが、まさか帰りには嬉しい荷物が増えているなんて予想していませんでした~♪
Commented by yuta-world at 2008-09-15 22:28
【killer-pinkさま】
killer-pinkさんは来ないんですか、って聞いたのですが、お仕事とのことで残念・・・(;´Д⊂)
来年は絶対来てください♪
許されるなら(笑)、ユタも参加させていただきます(´∀`*)
ユタ、phキットの使い方を知らなかったので、早速ビールで実践して教えていただきました(笑)
おかげでバッチリ分かりました!が!やけにコルクがビールくさいです(笑)
Commented by yuta-world at 2008-09-15 22:32
【ff-natureさま】
土曜日、お世話になりました(´∀`*)
お知り合いになれて嬉しく思います♪
ユタも、リンク貼らせていただきました!
これからちょくちょく伺わせていただきます。
あの、カクテルは、二次会が始まる前に、「ライム」と同じくコリドー街にあるお店で、フライングして飲んだものなのですょ~(ノ´∀`*)エヘヘ
Commented by yuta-world at 2008-09-15 22:38
【N.A.H.K.さま】
土曜日、ありがとうございました(´∀`*)
後半、お話できて嬉しかったです~♪
そうそう!あのコースターが、戦利品写真のトコで写ってるライムのコースターで~す!
ユタは、丑年か、うさぎ年か、はたまた馬年か・・・濁しっぱなしですが、だいぶんばれてるんですかねぇ(笑)
ブログを始めた当初は、「アクア記事以外は書かない」くらいの気持ちだったのですが、今ではすっかり食べ物たくさんの何でもありブログになっています(笑)
是非、ときどき遊びにきてください~ヽ(´ー`)ノ
ユタも、リンク貼らせていただきました♪
Commented by yuta-world at 2008-09-15 22:41
【にわとりさま】
おかえりなさ~いヽ(´ー`)ノ
二次会では、大変お世話になりました!
おかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございます!
にわとりさん、素敵な女性って思いました(´∀`*)
下関にも来られたことあるって、親近感湧いて嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします(*´ -`)
Commented by yuta-world at 2008-09-15 22:46
【インテ嫁さま】
こんな楽しいアクアの会に誘っていただいて本当に感謝しています(´∀`*)
普段は距離が離れている方ともお会いできたにはスゴク嬉しかったです♪
アクア好きな方とお話したあとは、なぁんだかアクア・モチベーション上がるんですよねぇ(笑)
いい刺激になります!
って、アクアな会話はユタはあまりしてないのですが(笑)
でもでも、やっぱり影響あるんですょね~(*´ -`)
ユタ、モザイクかけてるからですねぇ~(笑)、モザイク取ったら、感想がまた違ったものになったりして・・・(((( ;゚д゚)))アワワ
Commented by ben-style at 2008-09-15 23:56
こんばんは、
2次会お疲れ様でした。
とても楽しかったですね^^
私がブログ始める前からチョクチョク拝見させて頂いておりました。
お会い出来て嬉しかったです
今度お会い出来たらもう少しお話したいですね(^^)
こちらもリンク頂いて行きますね
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by hpa0633 at 2008-09-16 11:03
初めまして。
実は2次会にもいたhpa0633と申します。
いらっしゃるとは聞いていたのですがご挨拶も出来ずに申し訳ないです--;
名刺渡しておけばよかった・・・orz
ということでリンク頂いていきます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by sometime-maybe at 2008-09-16 18:08
ども初コメです。
2次会に居たもとiwagumiです。
ステッカーだけ渡して名刺を忘れました…orz

とても美人でキュートなユタさんでしたよ。

PS エサの与え過ぎは気をつけましょう^^
Commented by yuta-world at 2008-09-16 19:46
【ben-styleさま】
こんばんは(´∀`*)
土曜日とっても楽しかったですね!
こんなふうに皆さんと集まれる機会に参加できて嬉しいです♪
わたしも ben-styleさんのブログにチョコチョコ遊びに行っていました(゚ー゚*)
椅子とかにも興味があるので(詳しくないですが、見るのは好きなんです・笑)、実は帰り際、思い切って話しかけたんですょ~。
次回はもっとお話したいですね♪
わたしもリンクいただきました。
これからよろしくお願いいたします(*´ -`)
Commented by yuta-world at 2008-09-16 19:52
【hpa0633さま】
コメント書いてくださってありがとうございます(´∀`*)
店内、嬉しい悲鳴な感じで、参加者でぎっしりでしたものね!
お話できずにいた方もいるので、次回は是非♪って思います(゚ー゚*)
名刺~~っ!!
ユタ、ひそかに、「絶対10枚はGETして帰るんだ~♪」と思っていたのですが、小心者ゆえに(?)5枚でした!
ねだりにゆけば良かったです~(笑)
ユタもリンク貼らせていただきました!
これからチョクチョク遊びに行かせていただきます(*´ -`)よろしくです
Commented by yuta-world at 2008-09-16 19:59
【sometime-maybeさま】
こんばんは(´∀`*)
土曜日はお世話になりました♪
帰りの集合写真の頃、お話できましたね~!
ステッカーも、ありがとうございました!
とてもいい記念になります♪
名刺いただけばよかたったです~!(→自分は作ってないのに、図々しいユタ(;´∀`))
そうですね!餌のあげすぎ、気をつけないとぉです(笑)
成人病なお魚ちゃんにならないために・・・(*´ -`)
PS.リンク貼らせていただきました♪
Commented by トモミ at 2008-09-17 10:31 x
NAパーティー?の2次会に行かれたのですね、盛大なるオフ会!!
羨ましいです☆
アクアパワーを貰えて、また頑張りたい気持ちにもなりますよね。
私も来月、インテご夫妻とお会いします!!
もう楽しみですよ~!!
色々話したいです~ほほほ~
Commented by blacklayout2 at 2008-09-17 12:51
お疲れさまでした
餌にへたな字でサインしてすんませんw
ブログと顔が一致するとなんだか不思議な感じですよね〜
これからよろしくおねがいします〜
Commented by yuta-world at 2008-09-17 19:32
【トモミさま】
こんばんは(´∀`*)
2次会のほうに、ユタも参加させていただきました♪
色んな方にお会いできて、いい刺激になり、嬉しかったです。
わぁぁ、来月、インテさんご夫妻とお会いするのですか(*゚∀゚*)
羨ましい~~♪
これは楽しみでたまりませんなぁぁ~♪
ブログで交流しているから、きっと話も弾みそうですねヽ(´ー`)ノ
Commented by yuta-world at 2008-09-17 19:34
【blacklayout2さま】
二次会、ありがとうございました(´∀`*)
いぇいぇ、サイン入り餌、いい記念になります♪
クイズで同じチームで、お話もできて良かったです!
楽しかったです~!
こちらこそ、どぅぞよろしくお願いします(*´ -`)
Commented by かずのおけいこ at 2008-09-29 22:17 x
遅くなってすみません!
かずのおけいこです。
2次会では、ありがとうございました。
すごく楽しい思い出になりました^^
ユタさんのブログ、ホントにご飯のブログですね~、笑。
それになんだかこのメロディー癒される…。
リンクいただいて帰りますね。
また癒されに来ます、笑。
Commented by 38brain at 2008-09-29 22:22 x
過去記事へのコメント失礼します。
pHキットをもらってくれたという噂を聞き遊びにきました〜。
もらっていただき、ご紹介もいただきありがとうございました。
時々お名前は拝見していたんですが、たぶん書き込みは初めてですよね?
遅ればせながら、はじめましてw。
ほんと楽しかったみたいですね〜。ちょっと行か(け)なかったことを後悔してます(苦笑)。
せっかくの機会ですので、うちからリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
自分からリンクの申し出したの数年ぶりかも(笑)。シャイというか面倒くさがり屋なだけなんですけどねw
もし来年お会いできたらその際はよろしくお願いします(気の長い話ですがw)

Commented by yuta-world at 2008-09-30 19:21
【かずのおけいこさま】
こんばんは~(´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうです♪
ライムでは、ありがとうございました~!
お隣の席だったですねぇ♪
最後のほう、眠たそうなかずのをけいこさん、横で見ていて面白かったです(  ̄ー ̄)
ほんと、このままではご飯ブログになってしまいます(笑)
一応、熱帯魚カテゴリにはアクアも・・・(笑)→最後のアクア記事はいつ・・・っ(笑)
こんなマイペースな感じですが、どぅぞよろしくです♪
ユタもリンクいただいちゃいま~す(≧∇≦)
Commented by yuta-world at 2008-09-30 19:32
【38brainさま】
遊びにきてくださってありがとうございますヽ(´ー`)ノ
こないだの2次会では、運良くphキットをGETしちゃいました~♪
見た目もお洒落で気に入っています(≧∇≦)
ビールは超・酸性でした(笑)!
これからどんどんキットを活躍させちゃいます!
ユタも、38brainさんのお名前は存じてます&ときどきブログにも遊びに行かさせていただいています♪
phキットの獲得が、やり取りのご縁のきっかけになって嬉しいです。
是非、相互リンクでよろしくお願いします~(´∀`*)
いつかオフ会でお会いしたいです、そのときは、こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by 38brain at 2008-10-01 07:20 x
お返事ありがとうございました。
コメントもどもでした。
早速リンク張らせていただきました。
ビールは確かに酸性ですね。
アルコール飲料の中ではたぶんワインはアルカリ性かと思われます。
あんまりコメントを書くことは少ないと思いますが、大概更新されてる時は見させてもらってますので、今後ともよろしくです〜。
Commented by yuta-world at 2008-10-01 20:16
【38brainさま】
こんばんは♪
ユタも早速リンク貼らせていただきました~(´∀`*)v
ワインはアルカリ性なんですね!
(ユタは赤ワインが好きです~)
なんだか・・・色んな物が気になってきましたょ・・・
アクアに関係ないものばかり測定しちゃったりして・・・(笑)
ハイッ(*´ -`)いつでも遊びに来てください♪
どぅぞ、末永くよろしくで~すヽ(´ー`)ノ