AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
水草購入♪
夕方、久しぶりにアクアフォレストさんに行ってきました(゚ー゚*)

AQUA JOURNAL買いました。
9月にお会いした方たちも載っていたりするので、ユタにも記念になります( ´∀`)
d0070935_1131320.jpg

水草も1pot買いました。
リスのしっぽ♪
d0070935_1131376.jpg

アクアフォレストさんには、しばらくぶりに行ったのですが、お店の中の水草水槽はやはり綺麗♪
一点の曇りもない感じで、『あ~、わたしも水槽綺麗にしちゃおっ』と、刺激を受けてみたり。。。




そして、またまたお気に入りの『世界の山ちゃん』で手羽先を食べ→カラオケをしてきたのでありましたヽ(´ー`)ノ

d0070935_113137.jpg


…あっ、今度の水曜日は健康診断なのに…(汗)
お肉料理は控えようと思ったのに・・・!→意志、弱・・・
明日から、明日から・・・
明日こそ・・・
[PR]
by yuta-world | 2008-10-19 01:13 | 熱帯魚のコト | Comments(20)
Commented by killer-pink at 2008-10-19 01:36
やばっ!手羽先をこの時間に見てしまい猛烈にお腹が空いて来ましたw
今月号のAJはブロガーの方々沢山載ってましたね^^
来年は私も思いっきり載れる様に今からダイエット始めます
健康診断で悪い所早く発見してもらった方が楽ですよ~w
出たら出たで再検査へGOですよ^^
刺激を受けたユタさんの水槽をブログにアップ希望します^^
Commented by 38bain at 2008-10-19 02:27 x
世界の山ちゃんは美味いですよね〜。ちょっとからいけどそれがまた癖になるというか。
と、変なところに食いついてみましたw。
アクアジャーナルはユタさんも写ってるかな〜?
Commented by hirai_masayuki at 2008-10-19 02:43
出遅れた♪
夜釣り中に携帯からこんばんはあ
アクアジャーナル買われたのですね
まだ買ってませぬぅー
またあの時を回想してしまいそうです(笑)
手羽先食いたいなあー
鶏肉はそろそろ解禁しようかな・・・
Commented by インテ at 2008-10-19 17:08 x
 世界の山ちゃんだ~結構ハマってらっしゃるみたいですね(笑)。僕も近かったら、通っちゃいますが、、。うちの近所は、綺麗な状態で、水草が売られているところが、少ないのでうらやましいです~有名ショップでも??て感じのところも多いです!ほんと、自分がオーナーに!とか考えちゃいます(笑)
リスのシッポの様子、またUPしてくださいね!楽しみにしています!
Commented by puku at 2008-10-19 21:14 x
美しい水草水槽を見ると、私も~っと思うのですが、のどもとすぎれば・・・な我家です。
リスのしっぽ、いいですね^^ 水に揺られる草姿が好きです♪
で、世界の山ちゃんって、からいのね(汗 38brainさんのコメントで知った&きっと本当にちょっと辛いのだろうと確信。
食べに行きたい!!と憧れてましたが、ほんのちょっとの辛さにも弱いので~滝汗
くせになる味なら、チャレンジもありかもですぅ♪
Commented by 謎謎嫁 at 2008-10-20 00:08 x
おおっ~またまた世界の山ちゃん!!
そんなにも美味しいんですね~私も食べてみたい・・・。
我が家もアクアジャーナル買いましたよ~(もちろん謎の男が)
知ってる人が載ってるっていうだけで、何でこんなに面白いんでしょうかね(^^)v
小さいコマの写真まで抜かりなくチェック!!かなり皆さん載ってましたね~♪
Commented by Aqua-synd at 2008-10-20 09:49
ユタ嬢のアクア関連記事にもおどろいたのですが、昨日鹿児島から名古屋経由で帰ってきたんです。
その途中、世界の山ちゃん見かけたから、ちょっとタイムリーでビックリでした。
ここ、メシブログじゃなかったんだ(爆
Commented by ごん@渋谷 at 2008-10-20 18:04 x
ユタさんてアクアに興味ある人だったんですか!
僕もてっきりココは食ブログだと思ってました。

と、何を歌ってきたんですか?

明日、明日、明日って、3日は大丈夫なんですね♪
Commented by ゾフィ at 2008-10-20 20:33 x
こんばんは!
このAJとレイコンの本購入しましたよ~
有名店が沢山ありそうですよね、一度そちらでアクアショップ巡りしてみたいものです。
世界の山ちゃん?こちらでは味わえません、
気になる・・・・、
羨まし~食べてみたい・・・・・
Commented by yuta-world at 2008-10-20 23:43
【killer-pinkさま】
(´∀`*)エヘヘ。この味が無性に食べたくなってしまうときがあるんです~!
ねねっ、AJ、皆さんが載ってるから楽しかった!
来年は是非killer-pinkさんを見れますよぅに♪
いよいよ、検診あさってですぅ。
ユタ、ほんとに苦手で~(;´∀`)血液検査がすんごくダメなんです。
量とかじゃなくて「取られてるっ( ゚д゚)」って感じた瞬間、気分悪くなります(汗)
でも・・・確かに今さらあがいても仕方ないですよね(笑)
水槽写真ですかっ!!今夜もコリたちがちょこちょこ泳ぎ回っていますよぅ(*´ -`)では近々撮ってみま~す♪
Commented by yuta-world at 2008-10-20 23:48
【38bainさま】
山ちゃん、38bainさんもお好きですか(*゚∀゚*)
そうそう!あの味は病みつきになりそうです。
「辛口」って食べたことありますか|ー゚)?
塩こしょうが凄くて「砂バサーッ」って、噂を聞きました(笑)→まだ未体験!
アクアジャーナル、ユタはNAパーティー自体には出ていないので載っていないのです。
でもでも、二次会には張り切って出かけました(* ^ー゚)
Commented by yuta-world at 2008-10-20 23:52
【Hiraiさま】
夜釣りに行かれていたのですね~(´∀`*)
結果はいかがだったでしょうか??
ひと足お先に買っちゃいました~♪
今回は思い出アリなので(参加は二次会だけですがw)、いい記念になります(*´ -`)
鶏肉は、お肉の中では一番カロリー低そうですょね!
でもね、おいしいお魚があれば、ユタも魚三昧生活の方がいいです♪
Commented by yuta-world at 2008-10-21 00:02
【インテさま】
そうなんです(笑)はまってしまっているんです(*゚∀゚*)
しかも・・・めいっぱい食べても、リーズナブルですよね♪
水草、丁寧に扱われて包んでくれるとやっぱり嬉しいです(*´ -`)
あっ、インテさんが梱包したら、絶対綺麗ですよ~!!
繊細な草も大事に扱ってくれそう!!
リスのしっぽ、元気に育って欲しいです(名前が可愛いよぅ♪リス、リス♪)
左後方に植えたのですが、光の強い真ん中に全員向かって、やや斜めっちゃってます(笑)
ソーラーⅡ、どうしても端はちょっと弱いのかな|ー゚)
Commented by yuta-world at 2008-10-21 00:07
【pukuさま】
(´∀`*)ウフフ、それってありますよね~!
今回は、その気持ちを(強制的に)保てるように、新しい水草を買って帰りました♪
ガラスをピカピカ磨いたり、水換えしたり、昨日今日は、まだモチベ保ってます(笑)→さて、いつまで続くか・・・っ!
山ちゃんの辛さの種類はですね、塩こしょうの辛さで~す(゚ー゚*)
唐辛子とかの辛さではないので、韓国料理やタイ料理が苦手でもOKな部類かも・・・
ただ、食べ過ぎると腎臓にきそうです(笑)!
あと、喉は渇きます(笑)!
Commented by yuta-world at 2008-10-21 00:11
【謎謎嫁さま】
またまた行っちゃいましたよぉ~(*゚∀゚*)
これはですね・・・謎嫁さんだとビールがたくさん進んじゃうと思います!
謎旦那サマは手羽先、あまり好みでないのですよね|ー゚)
でもこの味を食べると・・・大好きになったりして~♪
アクアジャーナル買われましたか(´∀`*)
今回はやけに楽しいですよね!
そうそう、探すのに夢中になってしまいます(笑)
Commented by yuta-world at 2008-10-21 00:16
【Aqua-syndさま】
ほら、最近はAqua-syndさんが前みたいに突っ込んでくれないからですょ~(  ̄ー ̄)→人のせい(笑)
アクアは勿論(♪)続けてますよん(´∀`*)
おぉっ!名古屋で見かけましたか(*゚∀゚*)
本場の山ちゃんも行ってみたいなぁ~!
ほんと、タイムリーです♪
あはは、もぅ、なんでもありな記事連投ですよね(笑)いや、「マルチ」、なんです(笑)?!
Commented by yuta-world at 2008-10-21 00:22
【ごん@渋谷さま】
だ~か~ら~♪
アクア有り~の、ご飯有り~の、なんでも有り~の・・・っ(*゚∀゚*)
すっかりご飯ブログと化しましたが、基本「アクアブログ」なので~(笑)、TOP画像は変えません(笑)
カラオケで頑張りすぎて翌日から声が枯れています→喉が腫れました→風邪に発展しました(;・∀・)
風邪ひいたから、健康診断無理かもぅ~・・・
Commented by yuta-world at 2008-10-21 00:26
【ゾフィさま】
こんばんは(´∀`*)
ゾフィさんは両方買われたんですね♪
ユタもレイコン集見たいから買おうかなぁ~!
本って、買っておいて絶対いいと思うんですよね(゚ー゚*)
もう是非是非東京方面にもいらっしゃってほしいです~♪
世界の山ちゃん、おいしいんですよ~(*゚∀゚*)
塩こしょうでしっかり味付け&たれが掛かって・・・止まらなくなります(笑)
Commented by ff-nature at 2008-10-21 01:15
今回は後ろ姿が写っていました。
嫁は写らなくてよかったねと言って喜んでいました(笑)
目立つのは嫌いみたいです・・・
食べ物はいつも楽しみに拝見しています・・・美味しそう。
Commented by yuta-world at 2008-10-21 23:12
【ff-natureさま】
(´∀`*)ウフフ。さりげな~く誌面に出ているくらいが、奥様には良かったのかもですね♪
じゃぁ、ちょうど良かった!
AJに載ること自体は、とぉってもいい記念になりそうですよね(´ー`* )
だってだって、AJですもの~!
食べ物、これからもキット度々出てくると思います♪
どぅぞ懲りずに見てくださいねぇ~ヽ(´ー`)ノ