AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
アクアオフ in 横浜♪
前回の記事では、あたたかいコメントやアドバイスなど、ありがとうございました(*´ -`)

やはり 原因は病気のような気がします。
症状が悪かったコリドラスは残念ながら★になり・・・(涙)、残ったコリドラスは今のところ、大丈夫な様子です。
しばらくは、いつも以上に観察を続けてゆこうと思います。




さて・・・
3月13日、行ってきました!アクアオフ in 横浜♪
メンバーは、HiraiさんNA-HAMMERさん530Tさんblacklayoutさん、そして幹事をしてくださった謎謎夫妻(幹事ありがとうございました!)とユタの7名です。

(ジョナサン みなとみらい店にて)
d0070935_1225539.jpg

ファミレスでの開催(゚ー゚*)
ポテト、唐揚げ、ピザ、パスタ、ハンバーグ・・・etc~♪
そしてユタはドリンクバーに夢中(*゚∀゚*)
ハーブティーが色々あったのでいっぱい試したくなって、なんだかめちゃめちゃ水分摂ったような気がします(笑)
ユタはお酒は飲まなかったのですが、酔っ払いみたいなテンションでした(笑)

こうやって、みんなでワイワイ集まれるなんて楽しい!
色んな話で盛り上がり、もぅ、時間が足りな~い!
もぅね、Hiraiさんの出張、大歓迎です♪
オフ会開催のいいキッカケになります!
皆で楽しくお喋りしてると、仕事のストレスも吹き飛ぶよ~~ヽ(´ー`)ノ
また皆と集まれる日を楽しみにしていま~す!


PS...そして、530Tさん、最後までお世話になりました!ありがとう(´ー`* )
[PR]
by yuta-world | 2009-03-14 14:28 | 熱帯魚のコト | Comments(20)
Commented by 謎謎 at 2009-03-14 14:48 x
お疲れ様でした~!!
みんな超ハイテンションでしたね。
最高に楽しかったです^^
今日は家で引越準備中・・・と思いきや天気が晴れちゃいました。
じゃあ今からちょっとお出かけしようかな・・・と画策中w
Commented by hirai_masayuki at 2009-03-14 20:39
あ・・・僕が頼んだパンケーキw
バッチリ載ってますね~昨日の今頃はみんなで大騒ぎ!
今新幹線からコメですが、またやりましょうね~!
今度は何処でやろうかね???楽しみ~♪
Commented by yuta-world at 2009-03-14 20:53
【謎謎さま】
昨日はおつかれさまでした(゚ー゚*)
ありがとうございました!
ワイワイ楽しかったですねぇぇ~♪
朝は暴風雨だったけど、午後は回復しましたね!
今日も午後から充実だったようですね~!
またレポ楽しみにしていま~す(* ^ー゚)
Commented by yuta-world at 2009-03-14 21:02
【Hiraiさま】
(´∀`*)エヘヘ、Hiraiさんが頼んだ後、プチ争奪戦となったパンケーキです(笑)
(ひとつはユタが食べた♪)
今回このパンケーキの写真しか無いんだけどっっ(笑)
横浜&新宿の旅、おつかれさまでした!
気をつけて帰ってね~!
昨日の今ごろが懐かしいよ~!(戻りた~い!)
今度は何処にしましょうか♪ぜったい開催しようね~(*゚∀゚*)ワクワク
Commented by beloved_moon at 2009-03-14 22:48
すっげー羨ましいです!
私はあまり関東方面への出張が無いので・・・
無理やり出張作っちゃおうかなw
今年は何とかNAパには行きたいと思います^^
Commented by NA-HAMMER at 2009-03-14 23:56
昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね~あっという間でした。
私は今日もガッツリオフあ楽しみました^^
また是非やりましょう!!
今度は幹事宜しくです・・・爆
Commented by yuta-world at 2009-03-15 00:20
【beloved_moonさま】
もぅね、是非是非こちらへ出張に来てくださいヽ(´ー`)ノ
無理矢理機会を作っちゃってください♪
わたしもお会いしたいですもん~!
キットみんな大歓迎で、オフ会開催になると思います(´ー`* )ワーイ
半年後には、ぜ~ったいお会いしたいですね♪
わたしも大阪支店あたりに出張したいな・・・事務職だから無理かなぁぁ(涙)
Commented by yuta-world at 2009-03-15 00:28
【NA-HAMMERさま】
昨日はおつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
超楽しかったです♪
HAMMERさんとは、新年会でもいっぱい話したせいか、親近感が、もぅっ(´∀`*)
また是非是非集まりましょう♪
今日もガッツリ・バッチリ充実だったみたいですね!
幹事!それはもぅ、HAMMERさん・・・(´ー`* )
Commented by ぴんく at 2009-03-15 01:19 x
こんばんは。
横浜オフ開催ですねぇ。でも千葉勢多くない!?
あと、みんなパンケーキの写真ですね。
ファミレスオフってのも楽しそうですねぇ。
コーヒー飲み放題だし。(笑)
Commented by 謎謎嫁 at 2009-03-15 01:22 x
オフ会楽しかったですね~!
ユタさんがピンク色のハーブティーを飲んでいるのが
すごく気になりましたよ^^
私は蕎麦茶とかはと麦茶とか飲んでました(渋っ)
意外とファミレスオフって気軽で良かったですね~!
また是非とも集まりましょう♪
Commented by yuta-world at 2009-03-15 01:45
【ぴんくさま】
こんばんは(´∀`*)
千葉勢、多い・・・っっ(笑)!わたしもチラッとそう思いました(笑)
ちゃぁんとカメラ持って行ったのに、パンケーキの写真しか無いんです~(;´∀`)
皆にカメラを向けられて、このパンケーキは幸せ者です(笑)?!
ドリンクバーも数時間に渡ってここまで活用すると、かなりお得ですよね(ノ´∀`*)
明日は、家の用事で千葉市→南船橋(ららぽ)に行きます。
ぴんくさんのご近所になる日もだんだん近づいてきました♪
Commented by yuta-world at 2009-03-15 01:53
【謎謎嫁さま】
楽しかったですねぇ~、盛り上がりましたねぇ~(´∀`*)
ファミレスって、制限時間も無いので居心地いいですね!
でも、最後のほうに店員さんがやたらお皿を片付けに来たのは、いったい何時間居るの?っていうサインだったんですかねぇ~(笑)
だって楽しかったんですもん~~!
ハーブティー、はまってしまいました(笑)何杯も飲んじゃいました(笑)
蕎麦茶とはと麦茶!めちゃ健康的です(  ̄ー ̄)
皆とどんどん仲良くなれて嬉しいです♪また集まりたいですね!
Commented by インテ嫁 at 2009-03-16 16:59 x
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
楽しそう~。
みんなで集まれるってやっぱり楽しいですよね♪♪
お酒の力を借りなくても・・・。
テンション高めなのは、何かわかる気がする。(笑)
一緒に居るだけで楽しいんですよねぇ。わぁい♥♥∩(・∀・)∩♥♥♥

私達もいつか会えますように。
Commented by water-factory at 2009-03-16 19:21
こんばんは。
アクア仲間で集まるのって憧れますね。

そういえば、異動で新宿勤務になりました。
ユタさんの職場、近いかも知れませんね。
Commented by インテ at 2009-03-16 20:19 x
 こんばんは!ほんと羨ましいですね!僕たちもそちらに行ったときは、ぜひぜひ♪同じ趣味の人が集まるのっていきなり、仲良く慣れますよね~しかも、ブログ上でやり取りをしているとより、打ち解けられそうですね!
 ユタさん達も、ぜひぜひ関西にいらして下さいよ~(^^♪
Commented by hpa0633 at 2009-03-17 10:35
出遅れコメントスマソ
またまた楽しいひと時を過ごされたようでよかったです。
コリの件もあったので心配していましたが何とか大丈夫なようですね。
しかし・・・行っときゃよかったなーorz
Commented by yuta-world at 2009-03-18 19:29
【インテ嫁さま】
こんばんは(´∀`*)
とぉっても楽しい時間でした!
ブログをしてなければ、きっとこんなふうに同じ趣味のみんなと交流持てることも無かったわけだから・・・不思議♪
凄く嬉しいです(*´ -`)
お酒なくても、すっかりテンションはハイでした(笑)
ユタも、インテさん夫婦とお会いしたいなぁぁ~♪
帰省のときに、神戸か大阪で途中下車しちゃおうかな!
Commented by yuta-world at 2009-03-18 19:37
【water-factoryさま】
こんばんは(´ー`* )
同じ趣味ベースの集まりって、やっぱり楽しくて嬉しいです♪
おぉっ、新宿勤務ですか!
知らぬうちに通りすがっている可能性もありますねぇ~(´∀`*)
なんとなく、Sugiyamaさんとは地域的な縁があるよぅな・・・♪
Commented by yuta-world at 2009-03-18 19:42
【インテさま】
こんばんは(ノ´∀`*)
インテさんご夫婦が上京の際は、是非是非~♪
お会いしたいですねぇ~!
そうそう、普段からやり取りしているので、凄く自然に入り込めるというか・・・。
高速もいよいよ1,000円が近づいてきました(* ^ー゚)
ユタも・・・帰省のとき、途中で新幹線降りてみようかしら~|ー゚)
Commented by yuta-world at 2009-03-18 19:48
【hpa0633さま】
こんばんは(´∀`*)
やっぱりこういう集まりは楽しいですねぇ!
大人になってからのこういう出会い、いいですよね♪
hpaさんともまた会いたいです(´ー`* )
コリの件、心配してくれてありがとうございます。
★になった子は本当残念・・・その後は、どうにか大丈夫そうです。
引越しまであと少し!元気にお魚たちを連れてゆきたいです。
引渡しから引越しまで少し日にちがあるので、先に新居に水槽を立ち上げて水を回してようかと思っています(゚ー゚*)