人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
アクアオフ in 横浜♪
前回の記事では、あたたかいコメントやアドバイスなど、ありがとうございました(*´ -`)

やはり 原因は病気のような気がします。
症状が悪かったコリドラスは残念ながら★になり・・・(涙)、残ったコリドラスは今のところ、大丈夫な様子です。
しばらくは、いつも以上に観察を続けてゆこうと思います。




さて・・・
3月13日、行ってきました!アクアオフ in 横浜♪
メンバーは、HiraiさんNA-HAMMERさん530Tさんblacklayoutさん、そして幹事をしてくださった謎謎夫妻(幹事ありがとうございました!)とユタの7名です。

(ジョナサン みなとみらい店にて)
アクアオフ in 横浜♪_d0070935_1225539.jpg

ファミレスでの開催(゚ー゚*)
ポテト、唐揚げ、ピザ、パスタ、ハンバーグ・・・etc~♪
そしてユタはドリンクバーに夢中(*゚∀゚*)
ハーブティーが色々あったのでいっぱい試したくなって、なんだかめちゃめちゃ水分摂ったような気がします(笑)
ユタはお酒は飲まなかったのですが、酔っ払いみたいなテンションでした(笑)

こうやって、みんなでワイワイ集まれるなんて楽しい!
色んな話で盛り上がり、もぅ、時間が足りな~い!
もぅね、Hiraiさんの出張、大歓迎です♪
オフ会開催のいいキッカケになります!
皆で楽しくお喋りしてると、仕事のストレスも吹き飛ぶよ~~ヽ(´ー`)ノ
また皆と集まれる日を楽しみにしていま~す!


PS...そして、530Tさん、最後までお世話になりました!ありがとう(´ー`* )
by yuta-world | 2009-03-14 14:28 | 熱帯魚のコト