人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
今夜の晩ご飯
金曜日の夜。
仕事を終えた旦那サマはお腹ペコペコの様子・・・
近所のインド料理店でカレーを食べましたヽ(´ー`)ノ

短期間の間にもう数回このお店に来ています。
なにげなく入ったのですが、これがなかなか美味しくて、以来ちょこちょこと♪
カレーって注文してからササッと早く運ばれてくるので、お腹空いているときにはバッチリです(笑)

前回に続き、頼んだのはほうれん草たっぷりの「サグチキン」。
(気に入ると同じものを連続して食べる傾向があります・笑)
ちなみに辛さは選べます。
ユタは辛さ度☆☆星ふたつにしました。(一番辛口が、☆7つ、だったかな)
チキンも柔らかでおいしかったよ~♪
今夜の晩ご飯_d0070935_2393286.jpg

チーズナン(´∀`*)
熱々のうちに食べるのがイイ~!
今夜の晩ご飯_d0070935_2395075.jpg


今からゆっくりお風呂に入って・・・寝ようっと(´∇`)ファァーイ
by yuta-world | 2009-06-13 00:29 | グルメのコト