人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
初夏の食卓♪
蒸し暑い1日でした(゚ー゚*)
こんな日はサッパリとしたヘルシーなご飯を・・・♪


初夏の食卓♪_d0070935_20461324.jpg

サニーレタスとトマトのサラダ。


(ひらいさん家みたい・・・(゚ー゚*))





初夏の食卓♪_d0070935_20502666.jpg

空芯菜と油揚げのアーリオオーリオ炒め。


にんにくと赤唐辛子が効いて美味しい♪






初夏の食卓♪_d0070935_2051735.jpg
これは、しらす丼の具材たち。
あったかご飯の上に乗せます。

大葉、みょうが、しらす、しょうが、玉子。
ルールは無いので、有り合せのものや好みのものを何でも乗せちゃえ♪って感じです(*´ -`)





具材たちを乗せた しらす丼ですヽ(´ー`)ノ
すこぉし醤油をかけて食べます。
しらすに塩分があるので、チョッピリでOK。
初夏の食卓♪_d0070935_20555524.jpg

そ・し・て・・・♪
↓   ↓   ↓   ↓

初夏の食卓♪_d0070935_20561366.jpg

具材たちを混ぜ混ぜ~(*゚∀゚*)

玉子かけご飯のちょっと贅沢バージョンな感じ?!?!

骨のためにカルシウムも取り取り・・・♪



こんな感じのユタ家の今夜の食卓でした~(〃▽〃)
蒸し蒸しした日には こういうシンプルなメニューもなかなかいいです。
簡単に出来て、体の中もきれいになりそう。
初夏の食卓♪_d0070935_2059593.jpg





3ヶ月の療養休暇もいよいよ終わりが近づいてきました。
(本日、サザエさん症候群・・・)
長かったような、短かったような・・・でもやっぱり長かったような・・・
経験したこと無いことばかりが続いた日々だったので、自分的には色んな意味で濃い時間でした。
明日、本社で上司と打ち合わせをします。
社会復帰ですぅ~~( ´ー`)フゥー...


初夏の食卓♪_d0070935_21113374.jpg

オヤスミ中のちゃた(ρw-).。o○
(横たわってる・笑)

これから昼間はヒトリでお留守番ですじょ。
ちょっと心配・・・(;´∀`)
まぁ昼間は寝てるから大丈夫カナ・・・
by yuta-world | 2009-06-21 21:25 | 手作り料理