AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
カテゴリ:ネイルのコト( 9 )
ネイル記録
会社のおねえさまとネイルサロンに行ってきました(゚ー゚*)
今回はどんなのにしよう~って考えてる時間が楽しいです♪

爪の先は、ベリー色系のフレンチにしてみました☆
パープルと赤を混ぜてオリジナルの色を作ってもらいました。
その下にピンクでレースをアートしてもらったよ(´∀`*)
ちょっとダブルフレンチにも見えるかも・・・。
シールを使うサロンも多いようですが、このお店はぜったいに手書き。
絵具でレースを書いています。
今回はクリスタルのストーンを使いたかったので乗せてもらいました。
d0070935_1616369.jpg

ネイルサロンは星の数ほどあるけど、今のサロンのネイリストさんをすご~く信頼しています☆
技術面は勿論、人柄も素敵(*´∀`*)
会社の先輩もこのサロンを気に入ってくれて、今回2度目。
都内から1時間かけて来てくれたよ~。
都内にはそれこそ物凄い数のサロンがあるのにね、遠くても通っちゃうネイリストさんが居る千葉って・・・最高☆

ネイルって、超・自己満足の世界でありますが、これでまた1ヶ月頑張ろうって思えるパワーを与えてくれるから凄いって思います(´∀`*)
[PR]
by yuta-world | 2010-10-17 16:58 | ネイルのコト
今月のネイル☆
今月のネイル☆

9月になったので、ちょっぴり秋っぽくしてみました。
エミリオ・プッチの柄みたいなので「プッチ柄」と言われてるデザインです(゚ー゚*)

チョコみたいな深めのブラウン、少し紫がかったピンク、白パールの3色を使いました。
d0070935_2155839.jpg

わたしにしては、いつもより大人ちっくかなって思うのですが・・・
って、いい大人なんですが・・・(  ̄ー ̄)フフ
今までしたことないデザインなので気に入ってます☆
[PR]
by yuta-world | 2010-09-11 21:32 | ネイルのコト | Comments(0)
雑記
こんにちは(゚ー゚*)

お久しぶりの「ちゃたくん」登場です☆
毛をまとっているから暑いだろうなぁ~(笑)
夏バテ心配ですが、今のところ、変わらず元気な感じです(´∀`*)
d0070935_1364028.jpg





8月のネイルはこんな感じにしてみた☆

淡いベージュのグラデーションをベースに、シェルを使ったネイルにしました。
ブルー、淡いピンク、濃いめピンクの3色のシェルを使っています。
ラインストーンも乗せました。
今月いっぱいまでは、「夏ネイル」を楽しみたい感じです♪
d0070935_1371427.jpg





アフターヌーンティーでスイーツTIME☆
3種類のスイーツを食べたよ(゚ー゚*)
d0070935_22155468.jpg

フルーツのジュースも飲みました♪おいしっ。
d0070935_22163653.jpg

[PR]
by yuta-world | 2010-08-07 13:20 | ネイルのコト | Comments(0)
ネイルとか、コスメとか♪
今月のネイルはコチラ☆
今年は小花柄の服が流行っていますが、ネイルでもやっぱり人気のよう(´∀`*)

小さなお花のネイルアートをしてもらいました。
陰影も付いて、これ、手書きなんだから本当に芸術♪

夏だし、チョッピリ遊び心で、指によって色を変えたりストーンを乗せたり変化をつけてみました。
10本並べてみるとバランスいいのですが、自力では片手分しか写真に撮れませんでした(;´∀`)
d0070935_14423531.jpg

行きつけのお店のネイリストの方、辞める予定だったけどやっぱりこれからも続けて働くとのコト。
あ~嬉しい、よかったぁ~(*´∀`*)




こちらは旦那サマから、上海のお土産☆
ランコムのリップグロスヽ(´ー`)ノ
可愛い、使える3色だよ~♪
d0070935_14431465.jpg

[PR]
by yuta-world | 2010-07-03 15:13 | ネイルのコト
ランチとか、買い物とか、ネイルとか♪休日のコト
表参道・青山・渋谷あたりをブラブラしてきました(゚ー゚*)
とってもいいお天気で、歩いていると暑いくらい!
日に焼けてしまいそうです。(焼けたかも・・・)
でも、カラッとしているから良かった!
梅雨が来る前に、しっかり出歩いておきたい感じです☆

だいぶん前にもブログに載せたことがあります。
『麦の詩』という、自然食スパゲティのお店に行きました♪
蛤と春野菜のパスタを食べました。
蛤のおだしがよく出ていて美味しかったよ~(*゚∀゚*)
d0070935_1946473.jpg





d0070935_22283414.jpgそしてそして・・・このところずっと気になっていたCM、Samantha Thavasa(サマンサタバサ)と雑誌AneCanのコラボのバッグ「Titty」☆

もともとサマンサのバッグは好きなんですが、毎日のように流れていると気になって気になって・・・


サマンサタバサデラックス表参道GATES店にて、旦那サマにプレゼントしてもらいました(*´∀`*)
ユタがGETした色は「グロッシーピンク」♪
実はこのバッグ、マトリョーシカのようになっていて、バッグの中からチェーン付きのアクセサリーポーチ、ミディアムポーチ、プチサイズポーチが出てくるのです。
こういう遊びゴコロってちょっと楽しい☆
通勤でもカジュアルでも、どちらでも使えそうなバッグだからこれから大活躍しそうです(*´ -`)
d0070935_19473041.jpg





あと、マリンちっくなネイルをしてみました☆
深めの白フレンチに、ピンク色のボーダーを入れました。
薬指には、3Dでハイビスカスを作ってもらったよ~ヽ(´ー`)ノ
d0070935_19475823.jpg

でも、ネイルサロンのお姉さん、今月いっぱいで辞めてしまう・・・
とても素敵なかただったのに、残念で寂しい限り。。。
[PR]
by yuta-world | 2010-06-07 21:50 | ネイルのコト
連休雑記
こんにちは(゚ー゚*)

GW、始まりました。
ユタは暦通りにお休みです。
旦那サマは、ほとんど仕事の予定です。
先月桜を見た休みを最後に、もう約1ヶ月近く連勤中。
からだも心配なのですが、6月くらいまではこの忙しさは続くようです。

ヒマッコなわたしを心配して「下関に行っておいでよ」と言ってくれるのですが、ユタもソウルで散々遊んできた後なので、静かに過ごしてようと思います(゚ー゚*)




ユタも、4月は残業が多くて、ちょっと疲れた!
では・・・家の中を癒し空間にしてみよう・・・と、計画(´∀`*)

まずは部屋の掃除をすること。
天気もいいしね☆気持ちいいよね☆

で、ちょっと駅前まで出かけて、リラックス・グッズを買ってきました。
これ、超ふかふかで気持ちいいんです。5本指のスリッパ☆
ちょっと厚底タイプなので、ふかふか度UP!
お姉ちゃんにもお揃いで買っちゃった。あとで送ろうっと!

ヒールで疲れた足をマッサージしようとマンゴー&ピーチの香りのボディクリームも買ってみました。
あと、アロマオイル。そろそろ新しい香りが欲しかったので。
ムスクとイングリッシュローズの香り。これ、めちゃ いい♪
バスソルトはおまけで貰いました。
d0070935_13272233.jpg

ハーブティーの量り売りのお店に寄りました。
「月夜のダンス」という可愛いネーミングのこのハーブティーは、PCで疲れた目に効果有るそうです(゚ー゚*)
d0070935_13273913.jpg





先日ネイルしました☆
ピンクのフレンチ(フレンチ=爪先を塗ること)にラインストーンを並べてもらいました。
ベースカラーも透明だし全然派手ではないんだけど、ちょっと手が動いたときにきれいに見えるネイルがいいなぁと、これにしました。
ストーンの粒々が苺の粒みたいなので、サロンのお姉さんと「苺ネイル」とネーミングしました(´∀`*)
d0070935_1327318.jpg

[PR]
by yuta-world | 2010-05-01 14:02 | ネイルのコト | Comments(4)
週末の雑記

d0070935_175346.jpg
ネイルサロンに行ってきました(゚ー゚*)
今回はフレンチネイルにしてみました。
爪の先を白く塗ります。
ちょっとシンプル過ぎて物足りないので、ネイリストさんが、ゴールドのラインを入れてストーンをポイントで乗せてくれました。
ピンク×薄グリーン×透明のストーン☆

カルジェルっていうネイルですが、とにかく爪が折れない、剥げない。
ユタの場合、1ヶ月近くもちます。
家事に耐えうるジェルネイル、主婦の味方であります(´∀`*)







これは駅前のお店でGETした安カワ☆バッグ。
確か1,900円くらいだったよぅな・・・
意外とマチがあるので小さいわりに収納力ありそう。
会社のおつかい用バッグにしよ~っと!
d0070935_1704444.jpg


この週末は またまた独り身であります(笑)
まぁ・・・スノーボードのシーズンもこの辺りでボチボチ終わりかな(  ̄ー ̄)*ニヤ

たくさんお菓子を買って巣ごもりしようと思いましたが、1日くらいは外に出てみようとネイルしたり、服を買ったりしてみました。
ららぽ~とのお買い物券の期限が切れるので、南船橋まで行ってみたり・・・
結局 お買い物券以上の買い物をするわけで、踊らされてます(笑)
先ほど帰宅したので、今から巣ごもりに入ります(*´∀`*)
[PR]
by yuta-world | 2010-03-27 17:38 | ネイルのコト | Comments(4)
仕事帰りに…
d0070935_18249100.jpg

金曜の仕事帰り、ネイルしてきました☆

今回はベージュ系(∩∇`)

ミルクティー色のラメグラデーションです♪
スクエアカットにしました。


さて…
今週に入って、花粉の気配を感じ始めました(´Д`)
鼻がムズムズ、目に違和感…春が近づくのは嬉しいけど、花粉症がいやだなぁ。
[PR]
by yuta-world | 2010-02-27 18:02 | ネイルのコト
女子力UP(?)DAY
今日は、美容のメンテDAYにあてました〜☆

ネイル→まつ毛エクステしたよ〜(∩∇`)

ネイルはグラデーションのラメ。
ハート型のパールでリボンを作ってもらいました。
d0070935_17333267.jpg

で、帰りにモエリーショップなどに寄り、シュシュ購入♪
最近シュシュ集めにはまってます。
だいぶん髪もロングになったので、ポニーテールにするとき重宝してます。
遅刻しそうなときパパッとまとめる、あとはジムに行くとき活躍です(*^_ ’)
d0070935_17333258.jpg

[PR]
by yuta-world | 2010-01-23 17:33 | ネイルのコト