AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お久しぶりです。 アク..
by ashidasu at 16:31
【鍵コメさま】 超お久..
by yuta-world at 22:49
【38brainさま】 ..
by yuta-world at 22:44
コメント欄を解放してる上..
by 38brain at 10:24
【鍵コメさま】 はじめ..
by yuta-world at 00:24
【鍵コメさま】 こ..
by yuta-world at 23:33
【鍵コメさま】 おはよ..
by yuta-world at 11:36
【Ryukyuarchi..
by yuta-world at 23:47
凄く森深く素晴らしい場所..
by Ryukyuarchipelago at 21:16
【okinawanlif..
by yuta-world at 09:10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
LUSH
d0070935_17124691.jpg

LUSHのバスボム。

お風呂が楽しくなるので入浴剤って好きー。

でも、LUSH 使用後は、お風呂掃除がいつもより少し大変(笑)
[PR]
# by yuta-world | 2011-11-27 17:12 | Comments(0)
箱根湯本にて
d0070935_22475126.jpg

d0070935_22475280.jpg

d0070935_22475273.jpg

d0070935_22475260.jpg

箱根湯本『湯本富士屋ホテル』にて。

特に観光はせず。

食事をして、温泉に入って・・・
ひたすらゆっくりするだけの、
何もしない小旅行でした(^-^)
[PR]
# by yuta-world | 2011-11-24 22:47 | Comments(2)
小田原にて
d0070935_17315689.jpg

d0070935_17315680.jpg

d0070935_17315693.jpg

お刺身御膳。

新鮮なお刺身おいしぃー(^-^)

「おはし」にて。


このあと、箱根湯本へ・・・。
[PR]
# by yuta-world | 2011-11-23 17:31 | Comments(0)
六本木にて
野菜たっぷりのしゃぶしゃぶを食べました。
d0070935_20321780.jpg

バーニャカウダー。
生け花みたいできれいです。
d0070935_20323163.jpg

お野菜たっぷり。
d0070935_2033466.jpg

黒毛和牛サーロイン。
d0070935_20331551.jpg

牛出汁の醤油ベース「美肌美人」という出汁を選びました。
ちなみに、「疲労回復」っていう出汁もあるみたいです^^
d0070935_20332912.jpg


久々にこのお店に来ましたが、
お出汁がめちゃめちゃ美味しくて、
お肉もとっても美味しくて、野菜もたっぷりで、
今回も大満足な気分です。

六本木ヒルズ
「やさい家 めい」にて。
[PR]
# by yuta-world | 2011-11-20 20:41 | グルメのコト | Comments(0)
六本木ヒルズ&ミッドタウン
d0070935_151575.jpg

d0070935_151513.jpg

d0070935_15159.jpg

六本木、キラキラ綺麗です。

特に、ミッドタウンの光の絨毯は圧巻です!

いまの時期は割と空いています。
ゆっくり見れましたよ(^-^)
[PR]
# by yuta-world | 2011-11-19 01:05 | Comments(0)
帰省中
d0070935_188532.jpg

4日間、下関に帰ってます。

少しだけコスモス見れた(^-^)


園芸センターにて。
[PR]
# by yuta-world | 2011-11-04 18:08 | Comments(4)
銀座にて
今日は予想外に暑かった!
半袖でも良かったくらいな、夏日復活の日。

銀座に行ってきました。
d0070935_23181762.jpg

『SOYA』というお店でランチ。
有機野菜をたくさん使った料理でした^^
d0070935_23183950.jpg

蒸し野菜・バーニャカウダ。
d0070935_23185776.jpg

ジェノベーゼパスタ。
d0070935_23191562.jpg

チキンのトマト煮。
もっと素敵な名前がついていましたが、長すぎて忘れちゃいました^^;
美味しかったよー☆
d0070935_23193446.jpg


ランチの後は・・・

阪急MEN'S TOKYOがOPENしたのでちょっと覗いてきました。
メンズに特化したデパートってあんまり無いですよね。
だいたい女性フロアは充実してるけど、男性の服はちょこっとしか無かったり。
だからこういうのも面白いかもしれませんね^^
当たり前だけど、男性のお客さんがめちゃ多かった(笑)

あとは、銀座velvia館がなかなか良かった☆
この中に『BALS』というインテリアショップが入っていて、これが素敵でした。
最近特に「香り」のアイテムが豊富な気がします。
家の中が癒しな空間だったら・・・とてもいいですね^^

歩き疲れたのでお茶しました。
d0070935_23201124.jpg


今日は結構歩いたなぁー。
新しいビルやショップを覗くことができて面白かったです。
銀座の街も、少しずつ変わってゆくなぁ・・・と感じました。
常に人も時代も動いているんですね^^
[PR]
# by yuta-world | 2011-10-16 23:37 | グルメのコト | Comments(2)
キッチンツール
旦那さんが、青山の「AO」というビルに入っている「entre square(アントレスクエア)」で購入してきました。
キッチンポンプ。

これ、ちょっとお洒落☆
タオルが掛けれるようになっているのも便利だなぁー。
d0070935_46596.jpg

[PR]
# by yuta-world | 2011-10-02 04:12 | 日々のコト | Comments(4)
カレー食べました
d0070935_19392978.jpg

今日のランチはカレーを食べに行きした(^-^)

エビのカレーにしたよー☆

まろやかで美味しかったです。

ごちそうさまでした☆
[PR]
# by yuta-world | 2011-09-24 19:39 | Comments(4)
う~ん・・・
グッピー稚魚がうまく育たない。

毎日1匹、2匹とだめになってしまいます(><)

原因はよく分かりません。
でも、餌をあまり食べないような気がする。

親グッピーも今までのわたしのグッピー経験からすると、まったくラブラブな傾向が無く、
なんだか余り繁殖の気配を感じないかも^^;

まぁ、焦らずゆっくり楽しんで育てていくしかないですよね。
[PR]
# by yuta-world | 2011-09-13 20:42 | 熱帯魚のコト | Comments(6)