人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
友達と過ごしました
オーストラリアから友人が一時帰国したので、仲良しなグループで集まりました(゚ー゚*)

いつものお店、新宿の『ヴェトナム アリス』にて。
久しぶりの集合に乾杯♪

オージーでの生活話に花を咲かせ・・・
カズコからはなんだか自由な風を感じました(*´ -`)
友達と過ごしました_d0070935_104326100.jpg

ランチタイム。
鶏肉のフォー、空芯菜炒め、生春巻、チキンのなんたら炒飯、春雨サラダ(食べかけw)・・・
どんどんテーブルに運ばれてきます。
みんなでシェアして食べました♪

ここのベトナム料理はとっても食べやすいのでお気に入りです。
パクチーとか辛いものとか苦手な方も多いと思いますが、料理自体にはそういうものは入っていないのです。
それは別の器に入っていて、自分の好みで入れて食べます。
友達と過ごしました_d0070935_9353681.jpg


食後のベトナムコーヒー。
いい香り~(´∀`*)
下の層は練乳なのです。
このミルキーな甘さが美味しいぃ~!
友達と過ごしました_d0070935_936857.jpg

楽しいランチタイムとなりました♪

ヴェトナム アリス
新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1-7F
TEL 03-5339-2033
営業時間  11:00~23:00(L.O.22:30) 
定休日  不定休 (ルミネ新宿店に準ずる)
by yuta-world | 2009-09-27 10:47 | グルメのコト