人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
京都旅行 3日目
京都3日目、最終日です。
心配だった雨も朝には止み、旅行中1番の快晴にヽ(´ー`)ノ

西本願寺のイチョウです。
なんて美しい黄金色!
感動してしまいました。
京都旅行 3日目_d0070935_224719.jpg

広~いお寺です。
京都旅行 3日目_d0070935_2242725.jpg

廊下を見ても、大きさがなんとなく分かりますよね(´∀`*)
この後は、東本願寺にも行きました。
京都旅行 3日目_d0070935_2244376.jpg

そして!前回、辿り着いたものの拝観時間終了で涙を飲んだ三十三間堂!
2年越しでやっと来れました~!
京都旅行 3日目_d0070935_2251989.jpg

中は写真撮影禁止なので、ココロにしっかり焼き付けてきました。

これは外から撮ってみました。
京都旅行 3日目_d0070935_843773.jpg

次々と一気に記事を更新しましたが、これにて京都旅行記録は終わりです(*´∀`*)
家族との旅行、とても充実して貴重な時間でした。
大切な人と思い出を共有出来たことをとても有り難く思います(*´ -`)

長々と読んでくださってありがとうございました♪
by yuta-world | 2009-11-29 02:36 | 日々のコト