人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
Franc francにて
連続投稿です(゚ー゚*)

今日は、Franc franc(フランフラン)にて、ちょこちょことお買い物をしてきました☆


まずは、キッチンカウンターに置こうかと、AQUA TERRA POT【ワイヤープランツ】という植物を買いました。
我が家、結構 殺風景というかあまり物が無いのでちょっとアクセントになるかなぁと思ってGET。
Franc francにて_d0070935_224657.jpg

パスタとか入れるのにちょうどいいかなって思ったお皿。
深さがあるので使いやすそう(´∀`*)
Franc francにて_d0070935_22463471.jpg

ガラスのお皿に一目惚れ♪
パスタ皿と同じ柄です。
左はサラダボウルとして使えそう。
右はケーキとかデザート用に使えそう。
Franc francにて_d0070935_22464832.jpg

柄をアップするとこんな感じ。
ちょっと大人っぽくて気に入りました。
Franc francにて_d0070935_2247410.jpg

あまり上手く撮れませんでしたが、【アロマ・デ・バス】というお風呂用のライト。
中にアロマオイルを入れて使うことも出来ます。
ブルー・紫・ピンク・オレンジ・グリーン・・・と7色に色が変化します。
湯船に浮かべたり、沈めて使うことも出来ます。
お風呂好きの方は多いと思いますが、我が家もお風呂は好き(゚ー゚*)
旦那サマは、小説読んだりDSやったり、あとお風呂でよく寝てるみたいです。
随分長いな~と思ったときは、だいたい寝てる・・・(笑)
わたしはボーっと浸かってボーっと音楽聴いてます。
これでまたお風呂の時間がちょっと楽しみになりました。
Franc francにて_d0070935_22471987.jpg

色々と雑貨を買って楽しい気分です☆




【追記】

Franc francにて_d0070935_23584492.jpg
中途半端な時間にお昼を食べたので(休日はリズムが乱れがち~)、変な時間にお腹が空きました。

早速、先ほどのお皿を使って・・・
パスタ~♪
(旦那さん作)



by yuta-world | 2010-02-21 23:05 | 日々のコト