人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
連休雑記
こんにちは(゚ー゚*)

GW、始まりました。
ユタは暦通りにお休みです。
旦那サマは、ほとんど仕事の予定です。
先月桜を見た休みを最後に、もう約1ヶ月近く連勤中。
からだも心配なのですが、6月くらいまではこの忙しさは続くようです。

ヒマッコなわたしを心配して「下関に行っておいでよ」と言ってくれるのですが、ユタもソウルで散々遊んできた後なので、静かに過ごしてようと思います(゚ー゚*)




ユタも、4月は残業が多くて、ちょっと疲れた!
では・・・家の中を癒し空間にしてみよう・・・と、計画(´∀`*)

まずは部屋の掃除をすること。
天気もいいしね☆気持ちいいよね☆

で、ちょっと駅前まで出かけて、リラックス・グッズを買ってきました。
これ、超ふかふかで気持ちいいんです。5本指のスリッパ☆
ちょっと厚底タイプなので、ふかふか度UP!
お姉ちゃんにもお揃いで買っちゃった。あとで送ろうっと!

ヒールで疲れた足をマッサージしようとマンゴー&ピーチの香りのボディクリームも買ってみました。
あと、アロマオイル。そろそろ新しい香りが欲しかったので。
ムスクとイングリッシュローズの香り。これ、めちゃ いい♪
バスソルトはおまけで貰いました。
連休雑記_d0070935_13272233.jpg

ハーブティーの量り売りのお店に寄りました。
「月夜のダンス」という可愛いネーミングのこのハーブティーは、PCで疲れた目に効果有るそうです(゚ー゚*)
連休雑記_d0070935_13273913.jpg





先日ネイルしました☆
ピンクのフレンチ(フレンチ=爪先を塗ること)にラインストーンを並べてもらいました。
ベースカラーも透明だし全然派手ではないんだけど、ちょっと手が動いたときにきれいに見えるネイルがいいなぁと、これにしました。
ストーンの粒々が苺の粒みたいなので、サロンのお姉さんと「苺ネイル」とネーミングしました(´∀`*)
連休雑記_d0070935_1327318.jpg

by yuta-world | 2010-05-01 14:02 | ネイルのコト