人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
おもてなし料理勉強中
普段あまり来客のない我が家ですが・・・
この週末はお客さまが遊びに来てくれました。

こういうときって何を作ったらいいんでしょうね??
慣れていないので、てんぱってしまうわたし(;・∀・)

旦那サマと一緒に準備をしました。

※きのこのブルスケッタ。
エリンギ、舞茸、シメジ、マッシュルームを小さく刻み、ニンニク・塩胡椒、アーリオオーリオで炒めます。
最後にバターとローズマリーを入れて仕上げ。
ガーリックトーストの上に乗せて出来上がり(゚ー゚*)
※生ハムとモッツァレラチーズ、トマト、大葉を並べ、オリーブオイル・岩塩・胡椒をかけます。
写真には写ってませんが、この上に、家で育てたバジルの葉を乗せました。
※肉じゃが。
※タコとキュウリの三杯酢。
おもてなし料理勉強中_d0070935_20394031.jpg

他には、大根と帆立貝柱の中華風サラダとか作りました。

喜んで貰えたら嬉しいんだけど・・・誰かに料理を食べてもらうのは結構ドキドキします。( ´-`)不安~。
あぁ~、もっと勉強しないと~~!
by yuta-world | 2010-09-19 21:02 | 手作り料理