人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
コリドラス ハスタートゥス
コリドラス ハスタートゥス_d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)
めっちゃ可愛いチビコリがユタ水槽にやってきました。

コリドラス・ハスタートゥスヽ(´ー`)ノ
10匹です~♪
コリドラス ハスタートゥス_d0070935_2272330.jpg

「ハスが欲しいです」ってアクアフォレストにお願いしていて、今日TELがありました(´∀`*)ウフフ
今回30匹ほど入荷したようです。

さきほど水合わせを終えて、彼等は60㌢流木水槽にデビューしました。
もぅ・・・・・メロメロです≧∇≦
かわいい・・・かわいい・・・ッッ!!
この愛らしさはなんとも言えないです。

水草水槽にもちょっぴりハスはいるのですが、こうやって10匹くらいで泳いでいるとこれまたッッかわいい!!
癒されている今夜のユタです(*゚ー゚)
by yuta-world | 2006-06-28 22:17 | 熱帯魚のコト