人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
東京アクアリオ
東京アクアリオ_d0070935_18271912.gifこんばんは(゚ー゚*)

今日は六本木ヒルズの「東京アクアリオ」に行ってきました。

この三連休、彼氏はずっと仕事です。
そんなわけで、ひとりで行ったのですが、アクアなイベントに女の人ヒトリで行くのって、ちょっと浮くよぅな・・・・・??よっぽどアクアが好きとか思われそうだし(笑)・・・でも、見たいから仕方ない(;´∀`)

会場で、アクア友達を掴まえて(笑)、もぅ見終わっていたらしいのですが「お願い、一緒にもう1周して(゚ー゚*)」と付き合っていただきました♪(アリガトウ!!)

大量にGETした餌のサンプルたち(笑)
今夜試してみよぉ~と(´∀`*)
東京アクアリオ_d0070935_219489.jpg

by yuta-world | 2006-09-16 21:23 | 熱帯魚のコト