人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
酸素バー(゚ー゚*)
酸素バー(゚ー゚*)_d0070935_18271912.gifこんばんは♪

魚になった気分で(?)酸素バーに行ってきました。
初めての体験です(´∀`*)

銀座のO2ビーナスというお店。
アロマの香り、癒し系の音楽♪
ユタは、至福の時間を過ごしてきましたヽ(´ー`)ノ

足が小さくなったんです!
(*書き忘れてました、これは、フットマッサージもやったからですw)
血液の流れが良くなったのかな!

酸素バー(゚ー゚*)_d0070935_2031990.jpgしかし、そのあと、飲みに行ったです。

帰り際には、足は元のサイズに戻ってました(;´∀`)

→遠近法で損をしている気味ょ、、、
久々に前の会社の人たちと飲んだので、記念写真。


とっても楽しかった!!
が、のっぺらぼうにしてしまい・・・こりゃぁ2人におこられそうだねぇ(ノ´∀`*)





今から、ハヤシライスを作ります。
お魚達、起床の時間|ー゚)
酸素バー(゚ー゚*)_d0070935_20104352.jpg




・・・・・しばし経過。
ハヤシができた(゚ー゚*)
ありあわせの野菜のコンソメスープも(笑)
酸素バー(゚ー゚*)_d0070935_22253189.jpg

ハヤシって、簡単で美味しいから、仕事の後に作るには、いいメニュー。
by yuta-world | 2006-10-05 20:32 | 熱帯魚のコト