人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
Coコチュイ、ちょこちょこ
Coコチュイ、ちょこちょこ_d0070935_18271912.gifこんばんは(´∀`*)

明日は祝日♪うれしいな~。
だからチョッピリ夜更かししてます。




コチュイ、ちょこちょこ。
ニムファの新葉で遊んでました|ー゚)

Coコチュイ、ちょこちょこ_d0070935_1232670.jpgCoコチュイ、ちょこちょこ_d0070935_126135.jpg











Coコチュイ、ちょこちょこ_d0070935_1263676.jpg

ピンボケだけど、可愛いシーンだったから慌てて撮ってみました(ノ´∀`*)

チビコリは数が多いほどキット可愛いに違いない♪
現在、ユタの家にはコチュイは5匹。
(1ヶ月くらい前に、1匹★になっちゃったから。。)

熱帯魚屋でコチュイが100匹以上泳いでる水槽見たらスゴク可愛かったなぁ♪




追記

久々登場のベランダ栽培グロッソです(´∀`*)
まだ元気ですよ!
そろそろ室内にいれてあげなくちゃ~。
ユタ家は暖かいので(夏は地獄)、窓辺に置いておけば大丈夫な気がします。
Coコチュイ、ちょこちょこ_d0070935_1240269.jpg

タッパに植えてる方は、増えまくって密集し過ぎで苦しそう。ちょっと葉が小ぶりになった。
このままじゃ枯れちゃう~~(;´∀`)
お花たくさん咲いてます。
何故か混ざったヘアグラスも健在(笑)
Coコチュイ、ちょこちょこ_d0070935_12414647.jpg

ピーク時ほど美しくはないけど(笑)、手の掛け方次第で、も少しきれいになるかなぁ~~(*゚ー゚)
by yuta-world | 2006-11-23 01:38 | 熱帯魚のコト