人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
どうしようかな( ´-`)
どうしようかな( ´-`)_d0070935_18271912.gif成長中のコリドラス稚魚を眺めつつ、心配がひとつ・・・

実は 1ヵ月後、7日間旅行に行ってしまいます。
これは前から決まっていたことなのですが。
今いるお魚に関しては、1週間なら餌をあげなくてもどうにか大丈夫だろう、と思っていました。
オーストラリア旅行のときは 留守番フードで失敗したので、今回は逆に何も入れていかないつもりでした。
しかし、このたび稚魚が生まれて・・・
生後1ヶ月の稚魚にこれは厳しいじょ(´ρ`)

正確には、旅立つ日と帰国日は餌をあげれるので、完全なブランクは5日間です。
水質に関しては、水流のある場所にケースを設置しているので、たぶん大丈夫だと思います。
しかし どぅしよう、餌・・・。
どうしようかな( ´-`)_d0070935_19153497.jpg

B4で、ミジンコを発生させるべきかとか(笑)、思っています。→できないょね( ´-`)
微生物は、既に水槽内にいるような気がしないでもないですが・・・(笑)

どうしようかな( ´-`)_d0070935_19165880.jpg


オレンジお腹の、タヌキちゃん(゚ー゚*)

1ヵ月後には、どれくらい成長してるのかなぁ~!







どうしようかな( ´-`)_d0070935_1919062.jpg
結婚式まで、あと1ヶ月をきりました。
ひとつずつ 準備が進んでいます。

大阪のお店に発注していたウェルカムボードが届きました(゚ー゚*)

ひとつひとつの花が 手づくり。



↑ こういうの作ると楽しいだろうなぁ~!
作って、ネットオークションとかに出してみようかな、なんて(;´∀`)
・・・・・・・・自分のときは、お店に頼んだくせに(笑)って、この発想に自分でも呆れます(笑)
by yuta-world | 2007-03-25 19:39 | 熱帯魚のコト