人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
ディープレッドホタル
ディープレッドホタル_d0070935_18271912.gifこんにちは(´∀`*)

久しぶりに ディープレッドホタルを撮ってみました♪
手前に植えていて好調だったブリクサが、原因不明である日 突然 溶けてしまい、
それ以来 なんとなくホタルは後ろのほうで生活しています。
姿が前ほど見えなくなって ちょっと寂しい( ´-`)
ディープレッドホタル_d0070935_11244448.jpg

でも、状態は良さそうで安心。
ロージーとホタルが暮らす この水槽は、ほとんど放置です(笑)
ディープレッドホタル_d0070935_1126586.jpg

ディープレッドホタル_d0070935_11284835.jpg色は、なかなか いい感じで出ている気がします(゚ー゚*)

きれいな魚です。
この子は、飼ってみてとてもよかったと実感します。







ディープレッドホタル_d0070935_11321613.jpg
最近 さらに食欲旺盛なロージィテトラ(*゚∀゚*)

餌は 1日2回です。
あげすぎかなと思って、1日1回にした時期もあったのですが、うちの子たちは、どうも食事をたっぷり与えたほうが調子がいいのです(笑)

飼い主に似るのかも!!





こちらはグッピー&コリ稚魚水槽から。

↓ ニムファ・ミクランサ。
なんだか 浮き葉から こんなものが出てきました(´∀`*)
ディープレッドホタル_d0070935_11544696.jpg

オトシンを見ていると、のんびり時間が流れそうですねぇ~♪
ディープレッドホタル_d0070935_1147730.jpg

by yuta-world | 2007-03-31 11:51 | 熱帯魚のコト