人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
キリ番GETしましたヽ(´ー`)ノ
キリ番GETしましたヽ(´ー`)ノ_d0070935_18271912.gifこんばんは(´∀`*)

いつも色んな方のアクセスカウンターでキリ番を狙い→外す、クジ運のないユタですが(笑)、
今回ばかりは違いますッッ!!

ユタがずっとブログでお付き合いさせてもらってる「アクアで始まる1日+Love逢春 コリドラスパラダイス!!!」のオトーさんのところで、キリ番GETしちゃいましたヽ(´ー`)ノ

実は、本当のキリ番は、ちえさんです。
ユタは前後賞な番号だったのですが、抽選により、プレゼント権をGETいたしました。
前回、ちえさんのブログで、オトーさんちのキリ番プレゼントの写真を見て「いいな~~!」って
思っていました(2回もキリ番を当てたちえさんは、かなりの強運ッ?!)。




そして・・・!
今夜、ユタ家に届けられたプレゼントはこちら.。.:*・゜(´ー`)゚・*:.。.ミ ☆
オトーさん&奥さまの手作りお菓子。
ラッピングも とても可愛いです♪

キリ番GETしましたヽ(´ー`)ノ_d0070935_22212128.jpg


キリ番GETしましたヽ(´ー`)ノ_d0070935_22223664.jpg
→ 感激したのは これッッ♪

グッピーとコリドラスの形をしたクッキー(*゚∀゚*)

手作りのあたたかさを感じて、ユタ、すごく嬉しくなりました。

(たぶんこのクッキーはオトーさんが作った予感・笑)



キリ番GETしましたヽ(´ー`)ノ_d0070935_22252659.jpg

こんなに可愛いケーキ、食べるのが勿体ないくらい♪

色んな種類が入ってるんです。

この手間をかけられたお菓子を見ると、なんだか感動してしまうのです。


キリ番GETしましたヽ(´ー`)ノ_d0070935_22294974.jpg
冷え冷えクール宅急便で届きました。

すご~く美味しかったのが、このスティックチーズケーキ!
(そうです、既にいくつか食べてます・笑)





キリ番GETしましたヽ(´ー`)ノ_d0070935_22323774.jpg
ユタがずっと欲しがっていた餌、「ぴコシンク」まで入っていました♪

こういうキモチって本当嬉しいです。

早速 今夜、魚たちにあげます。





キリ番GETしましたヽ(´ー`)ノ_d0070935_22341980.jpg
おいしい&かわいいお菓子たち。

作るのには、だいぶん手間ひまかかったと思います。

オトーさんと奥様に、改めて感謝です。
本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
by yuta-world | 2007-04-12 22:39 | 日々のコト