人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
こんばんは(゚ー゚*)
こんばんは(゚ー゚*)_d0070935_18271912.gifこんばんは。

(´∀`*)ウフフ。
ちょっぴり更新は滞っていましたが、変わらず元気です♪

こんばんは(゚ー゚*)_d0070935_21153992.jpg


噂だけなのか真実なのかユタもまだはっきり分かりませんが、来月からケータイ電話の本体を買うにあたり、価格がかなり高くなると聞き、「今月中に替えなきゃもぅ自分には買えなくなるカモ!」と思い、仕事帰りに携帯ショップに行ってきました(゚ー゚*)

ユタの欲しかった色が在庫切れだったのでお取り寄せしてもらうことに。
明日の夜にはNEWケータイになる予定です♪
ワンセグ・デビューですヽ(´ー`)ノわくわく。




【追記】

こんばんは(゚ー゚*)_d0070935_00442.jpg
インテ奥様へ♪

このシリーズの白にしました(≧∇≦)




今までSHを愛用していたので、富士通さんは初めてです。ドキドキ。
目覚ましアラームかわりに、ぜひ「めざましテレビ」で起きてみたいと思っています(笑)
by yuta-world | 2007-10-18 21:25 | 日々のコト