人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
雀舌香片(ジャクゼツシャンペン)
今日は用事があったので東京駅に行ってきました。

その後で、丸ビル散策。
なんとなく美味しいお茶が飲みたいなぁと思って、中国茶のお店に立ち寄りました♪
香港・英記茶荘(えいきちゃそう)
今夜は美味しいお茶をいれて贅沢な時間を過ごそうヽ(´ー`)ノ

試飲もさせていただき、選んだのはジャスミン茶。雀舌香片(ジャクゼツシャンペン)。
とぉってもいい香りです♪
雀舌香片(ジャクゼツシャンペン)_d0070935_23325534.jpg

今夜はお茶の香りと味を楽しみながら、わらび餅(^-^)
リラックスタイムです♪
雀舌香片(ジャクゼツシャンペン)_d0070935_233255100.jpg

もぅちょっと中国茶に似合いそうな茶碗があったらよかったかな(´∀`*)??




それにしても、春一番とやらで午後からは凄い強風でした!
ほとんどの路線の電車が運転見合わせになり、帰る手段を絶たれて参りました(つд`)


英記茶荘
東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディングB1F
tel  03-5220-7961 
営業時間:11:00~21:00(日祝のみ20:00まで)
by yuta-world | 2008-02-23 23:32 | 日々のコト