人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
アクア友達と♪
金曜日の朝は、すごい突風に見舞われました(/_・、)

西武新宿駅を降りて間もなく、ユタは風にさらわれました(涙)
傘はボロボロに壊れ飛んでゆき、ガードレールと、止めてあった自転車にぶつかって転倒!
気づいたら、バッグは投げ出され、体は道に横たわってるー。
自然の力ってすごい。さからえないーー。

大丈夫ですかっ?って道行くOLさんに手を差し伸べられ、起こしてもらいました。
風が弱まる場所まで、ずっと手をつないで誘導してくれました。
雨でトレンチコートも汚れ、体も痛いし情けなかったー。でも、差し伸べてくれた手が本当に有り難くて、救われました。
会社に行ったら、髪も服も乱れたわたしを見て、事件に巻き込まれたのかと皆に心配されちゃった(;´∀`)
幸い、体は打ったものの、ほぼ無傷だったので暫くしたら元気になりました!

それにしても・・・風に飛ばされて倒れたのって、初めてです(´ρ`)




そしてそして、夜はアクア友達カップルに遊んでもらいました♪
おかげでブルーな朝が吹き飛びました(´∀`*)
やつれた身なりで行って恥ずかしかったですが…(笑)

彼女さんが、手羽先のおいしーお店を予約してくれていたですヽ(´ー`)ノ
おいしー、おいしー♪
約四時間楽しくお喋りしてきました。
アクア友達と♪_d0070935_9132644.jpg

「甘辛」「中辛」「大辛」の3種類の手羽先。
これ、お酒が進みます!!
アクア友達と♪_d0070935_9132613.jpg


家もわりと近いので、今後も長い付き合いになりそう…♪
これからも仲良くよろしくです('∇')
今度はユタ旦那も連れていきますね!


鳥良 船橋店
千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 B1
TEL 047-420-2050
営業時間  17:00~24:00
定休日  年中無休
by yuta-world | 2008-04-19 09:13 | 日々のコト