人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
アクアなお仲間と♪
金曜日の夜は、アクア仲間3カップル・6人で、新宿で飲んできました♪

昭和レトロな雰囲気漂うお店でしたヽ(´ー`)ノ
店内のポスターも昭和ちっく!テレビも昭和ちっく!
アクアなお仲間と♪_d0070935_227582.jpg

ユタが嬉しかったのは『赤玉パンチ』があったこと(^-^)
学生時代、気に入って飲んでいたお酒なんですが、今回のメンバーで知ってる確率は半分。
あまり有名ではないんですね(笑)??
赤ワインのスパークリング、みたいな感じです。
懐かしくてユタはこればっかり飲んでました(* ^ー゚)


アラカルトのメニューにはレトロな懐かし料理があったようですが…
コースにしたせいか、何故か沖縄料理満載でした(笑)
ユタは喜んじゃいましたけど♪
もずくの揚げ物、初めて食べましたがこれがまた美味でした!
あとは、角煮、ゴーヤチャンプル、タコライス…etc.♪
(写真は、トロトロに柔らかい豚の角煮で~す)
アクアなお仲間と♪_d0070935_2275845.jpg

そういえば、アクアな話は全くしてないです(笑)
ユタはメンバー全員知ってますが、他の方は初対面もアリで…♪
でもでも楽しく飲めて何よりでした!

この後、カラオケにも行きました。

またしても酔っ払い、ウザキャラになってしまいました。
記憶を無くすことは滅多にないので、幸か不幸か自分のウザさをしっかり覚えています(^-^;

謎謎ご夫妻、おふろさんカップル、ありがとうございました♪


ハッピー酒場
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7 カワノビルB2
TEL 03-3207-5653
営業時間 17:00~23:30(L.O.22:45) 金・土・祝前 17:00~04:00(L.O.03:00) 
定休日  無休
by yuta-world | 2008-05-17 22:07 | 日々のコト