人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
たまにはアクア写真を♪

このままの記事の流れでは、酔っ払いオヤジユタが定着しそうです( ゚д゚)ハッ!

うふふ、アクアは毎日触れて、癒され&楽しんでいます♪
ただ・・・うまく写真が撮れないんです~(笑)




最近起こった出来事だと・・・
* 稚魚ケースで育っていたチビッコ・ステルバイが2匹、大海原デビューしました(゚ー゚*)
* その後、ステルバイ夫婦がちょっぴり産卵。つい先日4匹のおたまじゃくしステルバイが孵化しました。

親のステルバイはだいぶん年を取ってきているので、産卵の数は少なくなりました。
もしかしたら今回が最後かも??そんな気持ちで大事に赤ちゃんを育てています。
たまにはアクア写真を♪_d0070935_10181967.jpg

【左】だいぶん大きくなった、先輩子供ステルバイ。
【右】このたび、大海原デビューしていったステルバイ。



モスと戯れるエビちゃん(´∀`*) ピンボケ・・・
たまにはアクア写真を♪_d0070935_10193852.jpg

昨夜のエビちゃんたちの様子です♪
餌を入れると、遠くにいたエビたちも寄ってくる。
エビって嗅覚いいんですね|ー゚)
たまにはアクア写真を♪_d0070935_10195535.jpg





さてさて、今日は何をしようかな~♪
浅草の三社祭に出かけてこようかな~。
・・・すごい人の数かもっっ(;´∀`)??
by yuta-world | 2008-05-18 10:33 | 熱帯魚のコト