人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
沖縄料理
今夜は、近所の沖縄料理のお店に行ってきました(゚ー゚*)
わ~い、海ぶどう♪

2~3人前のセットを頼みましたが、
2人ではかな~りお腹いっぱいになりました。

ケータイでパチリ☆
(クリックで大きくなりますがピンボケ気味です・笑)
沖縄料理_d0070935_2255983.jpg

ラフテー、海ぶどう、パパイヤサラダ、もずくの天ぷら、ゴーヤーチャンプルー・・・

もずくの天ぷら、初挑戦♪
これ、めちゃめちゃおいしい~ヽ(´ー`)ノ
(キラーピンクさんの言ってたとおりだ~♪)

そ・し・てっっ♪
パッションフルーツサワーを飲みました(≧∇≦)
食事制限は元々無いのですが、とてもお酒を飲む気になれなかったのと、千鳥足で転倒しては大変と(どれだけ飲むんだ??)お酒を遠ざけてました。
でも本日、旦那サマという保護者の下、サワーを1杯飲みました♪
感想は・・・   お・い・し~♪
沖縄料理屋の雰囲気がわたしを陽気にさせました(笑)

そうするうちに、沖縄ライブも始まり・・・
「今、沖縄に居るんだと思い込んでみよう」と妄想の世界へ・・・♪

「やけに楽しそうだなぁ~」と旦那サマに笑われつつ、沖縄を堪能して帰ったのでありました(゚ー゚*)
旦那サマは陽気なわたしの相手に疲れたのか(?)、もう寝ています。
by yuta-world | 2009-06-05 22:28 | グルメのコト