人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUARIUM 2nd
yutaworld2.exblog.jp

大好きな熱帯魚のコト、大好きなグルメのこと、日々のコト

by yuta-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AQUARIUM 2ndバナー
佗び草
ミニM用のキャビネットの上で、佗び草を育て始めました(゚ー゚*)
「お魚を泳がせない場合は水は少なめに」とお店の方に言われたので底が浸る程度にしています。
佗び草_d0070935_1834577.jpg

ユタが育てているのは、クリプトMIX。
赤色もきれいなり(*´ -`)
佗び草_d0070935_18343925.jpg

腰が完治したらミニM水槽も立ち上げる予定ですが、もう暫くはこのまま。
旦那サマは、「ユタは水中だとコケさせちゃうけど、今回は水上だから大丈夫だね」とニヤニヤしています(笑)
何はともあれ・・・お部屋に置きたかったので嬉しいです♪
佗び草_d0070935_1835163.jpg

お隣の60センチ水槽は、まだベアタンクのままです。
ブラックネオンテトラが仲間入りしているので、写真が撮れたら載せてみます(´∀`*)
by yuta-world | 2009-06-13 19:10 | 熱帯魚のコト